<< それ間違ってる。 | main | 再販しますヽ(・∀・)ノ >>
2015.03.15 Sunday

2年が過ぎて

0
    3月15日の今日は、ビッツの命日です。
    ビッツがいなくなってから丸2年経ちました。

    正直、まだ二年か。という気持ちでいますが、
    ビッツとの思い出は今でも色褪せることなく鮮明なままでいます。
    らるちんと違って介護なんて全くしないままだったから
    その分してあげたかったことだらけです。

    介護ってすごく大変だけど、その時間は後にかけがえの無い時間に絶対なるから、
    今、介護を頑張ってる飼い主さんはあきらめないで欲しいです。
    そして、ビッツみたいに病気知らずで突然お月様に帰ってしまう子も多くいるから
    『うちの子は元気だから大丈夫!』なんて思わないで、
    1日1日を大切に過ごして欲しいと思います。

    防げる病気もあれば、上手く付き合っていかなければならない病気もありますが、
    そのすべての状況において、毎日触れ合えることの幸せを感じていて欲しいなって思います。
    bitz
    あー、やっぱりビッツ可愛い(*^_^*)



     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM