2017.02.13 Monday

やってもーた( ̄▽ ̄;)!!

0

    ameli

    トリミングの予約がなかなか取れなくて

    ちょっと先になっちゃったから、アロメリの顔まわりを

    カットしてたんだけど・・・

    めりちゃんの眉間に思いっきり剃り込み入れてしまったーっっΣ(゚∀゚ノ)ノ

    アフロめ・・・手ごわいぜ(´・ω・`)
     

    2016.06.16 Thursday

    いたずらっこ

    0
      ameli
      うちのアメリちゃん。
      定休日に私が出かけようとすると、おいてかれるのが分かる様で
      知らない間に決まって何かしでかしますw
      昨日はパンプスが片方行方不明でした(;´д`)
      ま、たいていベットの下に隠されているのですが(笑)

      かじったり壊したりはしないので、絶対確信犯だよねw
       
      2015.12.11 Friday

      アフロ 、リバイバル(≧∇≦)

      0
        ameli
        やっぱメリちゃんはアフロだよねーっっ!!!

        夏に何故かテディベアになってしまい、早数ヶ月・・・・
        やっと(小さめだけど)アフロができるようになりました( ´ ▽ ` )ノ
        これからまたどんどん大きくしてやるw

         
        2015.10.05 Monday

        ご心配おかけしました。

        0
          ameli
          あれから1週間、めりちゃん元気になりました\(^^)/
          といっても、まだ様子見なんですが、
          明らかに日に日に体調は良くなってきました♪

          最初の三日間は注射が効いて小康状態だったんですが4日目にまた嘔吐し、
          病院へ行ってお薬を変えてもらいました。
          幸い、それが上手く効いてくれて今日の診察では一旦お薬やめることになりました(´∀`)

          週末くらいから、いつものようにアロと闘ってじゃれあったり、
          食欲も戻ってご飯を運ぶときに足元でくるんくるん回ったり(←テンションあがるとやりますw)
          今回の原因は未だ特定できずですが、大きな病気ではなさそうなので
          本当にホッとしました(*^_^*)

          トイプーはかかりやすい病気がけっこう多くて、心配は尽きませんが
          やっぱりおかしいなって思ったらすぐに受診!は
          犬もうさぎもペットの子たちにとっては大切ですね。


           
          2015.03.14 Saturday

          それ間違ってる。

          0
            こないだブログで紹介したダニキャッチシート!
            我が家でも使おう!と思って、ベットのシーツの間にも挟んでみた。
            そしたら!!!
            アメリが誘引剤に誘われて(?)めっちゃ反応してました・・・。
            アロアは全然なんにも気にしてなかったんだけど
            執拗にくんくんくんくんくんくんくんくんくんくん・・・(゚д゚lll)
            っつか、あんたダニじゃないのに誘われてどーすんの(^_^;)
            ameli
            ちなみに最近(違う意味で)おすわりができるようになりました(;゚Д゚)!
            この状態でテレビみてます。毎日www
             
            2015.01.22 Thursday

            連れてってぇ〜(´;ω;`)

            0
              ameli
              週末とか雨の日とかホテルやグルーミングで忙しい時は
              アロメリのお留守番率が高いのですが、
              今年に入ってからも、ほとんどお留守番で今日も雨。
              どうしよっかなぁって悩んでたら、
              メリちゃんがこのままフリーズして訴えてきたヽ(´Д`;)ノ
              なので今日はもちろん、連れてきてますw
               
              2015.01.15 Thursday

              Happy Birthday to AMELI♪

              0
                ameli
                アメリ、3歳になりました(*´∀`*)
                毎日アロにいびられても、アロちゃん大好きなのは変わりません。えらい!
                仔犬の頃と何ひとつ変わらない純真さで、
                3歳になった今でも(精神的な面で)あまり成長が感じられませんが(笑)
                これからも元気で素直なメリちゃんでいてねっ!
                 
                2014.10.02 Thursday

                ごちそうさまの顔(*^_^*)

                0
                  ameli
                  アメリ、食後のいちまい(^O^)
                  すごい顔w
                   
                  2014.07.03 Thursday

                  小さいおっさん

                  0
                    ameli
                    こないだの写真といい、アメリの中には小さいおっさんが
                    入ってるとしか思えない(^_^;)

                    夏休みのホテルのご予約がどんどん入ってきてます。
                    今年は例年より早めに満室になってしまいそうですので
                    ご予定がお決まりの方はお早めにご連絡くださーい(^O^)
                    (満室になっていても、ケージ持ち込みの場合は基本的にお断りしません(^^))
                    2014.06.23 Monday

                    トリミングだってば

                    0
                      ameli
                      おじさんみたいに、ソファでくつろいでるアメリw
                      この目線の先にはテレビですw

                      こないだおとーさんに
                      『そろそろパーマ屋さんに行きなさい!』って言われてたので
                      水曜日にパーマ屋さんに連れて行きます(≧∇≦)

                       
                      Calendar
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM