2017.09.25 Monday

内弁慶ですがw

0

    mocya

    卒業生のもちゃくん、アクセルそっくりな

    大きなお顔でめっちゃ可愛くなってましたー♪

    前回会ったときはまだまだおこちゃまな感じだったけど

    かっこいいホーランドになっててとっても嬉しかったです(*^_^*)

    お店ではとっても良い子でしたが、おうちではとっても暴れん坊だそうですw

    みんなそうだよねっ(^O^)

    あーかわいかった!

     

     


     

    2017.08.03 Thursday

    小学校のうさぎさん

    0

      kohhaku

      近くの小学校のうさぎさんがホテルにやってきました( ´ ▽ ` )ノ

      ブルーアイの小柄なかわいい男の子です。お名前はこはくくんです(^^)

      普段はケージではなく、サークルの中で生活しているらしいのですが、

      トイレ!!完璧でびっくり!

      まりも、見習えw
       

      2016.09.16 Friday

      催促なうw

      0

        mike
        オズ子の息子のマイクくんです( ´ ▽ ` )ノ

        昨日から2週間のロングステイ中〜♪

         

        なでなでが足りないと、このままフリーズしてますw

        そしてなでなでを再開すると頭ぐいぐいしてきます( ´艸`)

        オズ子はツンツンだったから、なんでこんなに甘えんぼうなのか

        ちょっと不思議w

         

         

        2016.08.20 Saturday

        フロスティの男の子♪

        0

          lilicobabies

          みなさんに聞かれるのでお知らせします(^_^;)

          7/7生まれのフロスティの男の子。

          あのあと昨日の閉店時間までに結局ご連絡がありませんでしたので

          キャンセル扱いとさせていただきました。

           

          よって、ベビーのページには載ってませんが、

          この子も優しいご家族募集中です( ´ ▽ ` )ノ

           

          今日は名古屋からいらしたお客様がリリコベビーの女の子をお迎えしてくださって

          ちょうどそこに居合わせた常連様のレンくんパパが、この暑さの移動を気にかけて

          なんと新横浜まで車で送ってくださいました。優しすぎる(´;ω;`)

          そしてご予約済のもう1頭のフロスティのムムちゃんのお迎えに来てくれたM様、

          度々のご来店ありがとうございました(*^_^*)

          なんかもぉ、私はいいお客様に恵まれてるなって泣きそうでした。

          いや、ちょっと泣いたかもw

           

           


           

          2016.08.11 Thursday

          あれから数日経過して

          0

            hamuta

            ハム太くん、こんな感じでケージのお掃除をしようとすると

            お顔を見せに来てくれます(^O^)

            (おやつのおかげで)もう私たちはマブダチレベルですw

             

            でも明日帰っちゃうんだよな〜(´・ω・`)

            ハム太くん、いいキャラしてんだけどなw


             

            2016.03.20 Sunday

            お泊り元気にしてますよ(^O^)

            0
              cocoa
              はじめましてのココアくん♪
              初日からウンチも小さくならず、チモシーもペレットも完食していて
              落ち着いて過ごしていますので安心してくださーいっっ!
              rabi
              いつも来てくれるラビくん♪
              脱走しようと何度試みるも失敗w
              ラビくんも絶好調なのでご安心ください(*^_^*)

              日中はかなり春らしくなってきましたが、朝晩はまだ冷えるので
              ペットヒーター忘れないでねーっっ!


               
              2016.01.23 Saturday

              察した?

              0
                komugi
                こむちゃん・・・めっちゃ怒ってるやーん(≧∇≦)
                牧草入れひっくり返ってるしw
                これから爪きりとグルーミングなのに。。。(;´д`)

                早くおうちに帰りたいよね(´・_・`)
                明日のお迎えまでもうちょっとだけ我慢してねーっ!
                (このあとケアは良い子でさせてくれました♪)
                 
                2016.01.19 Tuesday

                変わらない可愛さ(*^_^*)

                0
                  cokkie
                  お泊り中のクッキーくん♪
                  かわいーい!顔でかーいっっ!!
                  クッキーくんも今年で8歳!でもまったく若い頃と変わりません(^O^)
                  食欲も旺盛で元気にしてます。
                  高齢期に入っている初期の頃の卒業生のみんな、
                  めちゃめちゃ可愛がってもらえて幸せそうで何よりです(*^_^*)
                   
                  2016.01.10 Sunday

                  幸せなシニアライフ♪

                  0
                    yu
                    うちでは貴重なネザーの卒業生のゆうくんです(^O^)
                    今年で9歳になるとは思えない若々しい男の子です♪

                    考えてみれば、アロより年上なんだなー!
                    みんな元気でもっともっと長生きしてね!
                    当時の親うさぎたちも、見守っててくれてるはずだからねーっっ(^-^)
                     
                    2015.12.04 Friday

                    ロングステイ中〜

                    0
                      cona
                      りんりんの娘のコナちゃん。
                      おすまし顔がりんちゃんにそっくりーっっ(*≧∀≦*)
                      コナパパがさみしがってるといけないので載せてみましたwww
                      うみちゃんも元気にガウガウしていますw

                      年内は29日(火曜ですが営業します。)が最終営業日となり、
                      年始は5日(これまた火曜ですが営業しますw)が新年初売りとなります。
                      爪きりはご予約いらないので、どしどし切りにきてくださーい\(^^)/
                       
                      Calendar
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM