2017.05.26 Friday

ベビーのページ更新しました!

0

    shellibabies

    ベビーのページ更新しましたっ!

    3頭とも、ローラベビーに負けず劣らずかわゆいです♪

    そして画像は牧草を懸けての骨肉の争いw
     

    2017.05.21 Sunday

    赤ちゃん産まれました!&明日は14:00OPENです。

    0

      trindlebabies

      トリちゃんが赤ちゃん産んでくれた!

      ・・・んですけどね、また予定日より1日早いんです。

      ちゃんと育つかどうかは、もう少し観察してみないと何とも言えません(´;ω;`)

       

      そして明日の営業時間ですが

      所用の為14:00OPENとなります。ご注意ください。

      申し訳ありません(>人<;)
       

      2017.05.18 Thursday

      ベビーのページ更新しました( ´ ▽ ` )ノ

      0

        rollababies

        ローラベビーたち、アップしました(^O^)

        なんと今回、2頭のファジーホーランドいますっ!

        これはもう確実にFUNくんの仕業ですねw(ローちゃんはFUNくんのひ孫)

        今までも何頭か生まれていたんですが、みんな日の目を見ることなく

        (あ、誤解を招く表現ですみません。w)

        おうちが決まっていたので、店頭デビューしたのは初!かな。

        男の子と女の子1頭ずつふぁじってるので、もこもこ好きな方は是非♪

         

        ※今はまだ全員ご予約の受付のみです。

         おうちに連れて帰れるのはもうちょっと先でーす!
         

        2017.04.26 Wednesday

        赤ちゃん産まれました( ´ ▽ ` )ノ

        0

          shellibabies

          シェリちゃん、無事に三つ子を出産しました(^O^)

          サイズも十分、ピチピチはねて元気ですので

          心配いらないかな?(^-^)

          前回はみやびに授乳を手伝ってもらったけど、

          今回はローラが6頭も赤ちゃんがいるので

          どうにか自力で育ててくださいねっw
           

          2017.04.17 Monday

          赤ちゃん産まれました(*'▽'*)♪

          0

            rollababies

            ローラ、予定日ぴったりにいっぱい産んでくれましたーっっ!

            なんと!!六つ子ちゃんです(≧∇≦)

            NEWSくんと相性いいのかな(^-^)

            予定日の日に巣箱を覗いたときに、毛がもさもさ動いてると、

            『あ、ちゃんと元気で生まれてきたな。』と、安心します。

            今のところピーナッツぽい子はいなそうです。

            6頭みんな無事に大きくなりますように!
             

            2017.04.01 Saturday

            赤ちゃん産まれました!

            0

              triendlebaby
              トリちゃん、出産しました( ´ ▽ ` )ノ

              ホントは複数産まれましたが、ほとんど死産でした。

              でも1頭だけでもしっかり生きていてくれて本当に良かった!

              トリちゃんも心配そうに何度も巣箱に入ってます。

              この子、力強くたくましく育って欲しいな!

              2017.03.26 Sunday

              今日も赤ちゃん産まれました(^O^)

              0

                vaiobabies

                バイオちゃん、双子を出産しました♪

                今月はバイオちゃんとうみちゃんの双子が生まれています(*^_^*)

                みんな元気に大きくなってねーっ!
                 

                2017.03.25 Saturday

                赤ちゃん産まれました(*^_^*)

                0

                  umibabies

                  うみちゃん、双子を出産しましたーっ!

                  無事に大きく育ちますように!!

                  とりあえず、ひと安心です(´∀`)
                   

                  2017.02.21 Tuesday

                  赤ちゃん産まれました(*゚▽゚*)

                  0

                    triendlbabies

                    トリちゃん、予定日ぴったりに双子を出産しました(^^)

                    しかしっっ!1頭が巣箱の外にいて、私がお店に来たときにけっこう

                    ヤバイくらい冷たくなってまして、急いで蘇生し、巣箱へ。

                    そして巣箱の中でぬくぬくしてたもう1頭はトリちゃんの毛が

                    足や手に絡みに絡みまくってて大変なことになっていたので

                    これまた急いで救助したわけです(^_^;)

                     

                    あとはトリちゃんと、この子たちの生命力を信じて見守るより他ありません。

                    せっかく生まれてきたんだもん。頑張って大きくなろうねーっ!
                     

                    2017.02.19 Sunday

                    赤ちゃん産まれましたヽ(´▽`)/

                    0

                      miyabibabies

                      予定日より1日早く、みやびが出産しました(´∀`)

                      6頭産まれましたが、2頭死産で現在4頭います。

                      昨日のシェリちゃんのベビーが5頭いるので

                      すでに9頭も赤ちゃんいます(^O^)

                      あとはトリちゃんとうみちゃんが出産予定です。

                      春に向けて、新しい命がどんどん誕生してくれて嬉しいです(*゚▽゚*)
                       

                      Calendar
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM